LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4 SAWTOOTH




赤いりんごが、ポイントです。



まだまだ、
茅ヶ崎にも雪が残ってます。
陽もあまり出ないし
気温も上がらず寒いです。

昨日は、何時もお邪魔ばかり
している友人をお茶に誘い
ました。

なーんも無いので、
近所に最近できたケーキ屋さんに
お茶菓子を買いに行って
みました。



とってもハイセンスなお店です。

手の込んだケーキが数点。
パンも有ります。それに焼き菓子。

ケーキとヌガーを人数分購入。




楽しいお喋りに花が咲きました。


三人とも愛犬家なのですが、
何故かうちのロコは、二人に
めちゃ吠えついてしまう~。
今日はどうなるか
心配だったの。
どちらもロコより大きな犬
を飼ってるからかな~とか、
考えたりして。
あまりに酷い吠え方だから
悪いな~何てことも考えたり(;^_^A

しかし、犬をを知り尽くしている
Hちゃん、
初めは手こずってましたが、
なんと、最後には
吠え方が全く変わった~。
あれは明らかに
「くそ~、このやろ~!
私に近づくんじゃないわよー」

から、

「Hちゃ~ん!抱っこして~!」

への吠え方の変貌を遂げた
うちの愛犬。

このように…




彼女はちゃんと手懐けてお帰りに
なりました(;^_^A

「しつけ教室できるんじゃない?」

と本当に思った^_^
出来事でした。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

