LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ メキシカンスターTOPキルトのお勉強 ≫ メキシカンスター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メキシカンスター




9枚で1枚のキルトを作ります。
イメージは、ハロウィンです。
今年の秋には飾れるかな?かな?
(*^_^*)

1枚目の 「ナインエックス」
のトップが完成しました。

茶ベースにオレンジや、
黄の花や実柄の布をメインに
全体を纏めて行く予定。

前回4パターンクイズ⁈を
しましたが、
答えは3でした。

他3枚のベースにしていた
濃オレンジがとても素敵
で使いたく色々試していましたが、
どうしても全体が暗くなり、
更に大切なこのメイン布が
引き立たなくなってしまう
ので、これに決めた訳です。

さ、次は2枚目。
楽しみになって来ました🎵

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

