LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ファーマース ドーターTOPキルトのお勉強 ≫ ファーマース ドーター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファーマース ドーター




「マルタの十字架ナインエックス」
4枚目完成
何と言う立体感⁉︎







再び…

「105cafe」

今回も満足の内容でした。
お食事の後はやっぱり
コーヒーを頂き、
スイーツも。

レモンのクッキーに
アイスをサンド。

かなりハードでありながら
薄目の香ばしいクッキーで
バニラアイスをサンド。
スプーンで、バリバリと
クッキーを砕きながらアイスと
頂きます。



なかなか美味でしたわ。
相方も気に入ってくれて良かった。

フラのイントラもなさっている
店主だけに。
ゆったりとした
おおらかな雰囲気が良い。

今回は、ソファー席しか空いて
いなかったのですが、

しか…などと言っては、
申し訳ないほどのリラックス感。
お食事は、少ししにくいものの、
そのあとのお喋りTimeは
居心地良し。

一回目より二回目と、
お気に入り度UPしている
模様です⁈



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

