LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ イージー・ドゥーTOPキルトのお勉強 ≫ イージー・ドゥー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イージー・ドゥー




ハロウィンカラーと
思いながら進んできました。
新しく準備した布と
手持ちの物とを合わせても
もう一色入れたい。
赤を入れたい、
これ?これ?
と悩んでいましたが、
やっと見つかりました。
この布を加えて13種類に
なりました。

サンプラーを製作していると
統一性を持ち。一枚一枚の
個性や、変化を持たせながら
進みたいので、
とかく途中で迷います。
迷いながらも
結果を出していくもので、
ここで、やっとまとまりました。

この茶のベースに赤の花。



全体の面積に対して大した
ボリュームは有りませんが、
この作品の要です。
これで。ハロウィンの意味である
「収穫を祝う」
「豊かな実り」
が表現できました。←自己満足

さ、これで9枚目迄
突っ走れそうです。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

