LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンだから、やっぱり黒?TOPキルトのお勉強 ≫ ハロウィンだから、やっぱり黒?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンだから、やっぱり黒?




マルタの9枚が完成したら
ボーダーなのですが、
次の課題の
「セミノール」
で仕上げるそう。
なので、具体的にはどんな
感じなボーダーになるのか
まだ分かりませんが、

ボーダーの色を何と無く
考えると、
ハロウィンときたら、
やっぱり
オレンジ、グリーンに
加えて黒も欠かせないかなと。

手持ちのこんな布にのせて
みました。

Xmasワードが
入った布ですが(^^;;




さて、アイデアが浮かぶ時間に
ついて。

私は、不思議と朝方、
目覚ましがなる前に
半分が覚めて
まだぼーっとしている
状態の時に、
頭が良く働き、
気になってて今日やらなくては
ならない事や、アイデアが
湧いてくるのです。
不思議。

よく、朝方は記憶力が
高まる事は聞いた
ことが有りますが、
アイデアが、湧いたりとかは
科学的にどうなのでしょうか?

睡眠で頭を休めた分
起きて直ぐは、
働きが良いのでしょうか?

とはいえ、思いついた殆どは
夢のように忘れ
殆どは実行できてません。
それらを全部実行できて
いたら…
と考えると、とっても勿体無い
気分になるので、
まずは、無駄にしないように
朝、メモすることから
始めようかな。と、思います。

朝の忙しい時間に出来るかな~(^^;;
自信無いけれど心掛けて
みようと思います(*^_^*)







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

