LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カレイドスコープTOPわたしのキルト ≫ カレイドスコープ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレイドスコープ

カレイドスコープのパターンで、タペを作っています。


P5140104.jpg



これは、参加させて頂いている、「キルトサークルBee-Bee」の企画です。

チャレンジキルト
という企画で、メンバーさんが一人3枚の手持ちの生地を、
お世話頂いている、Tokiさんと、マッキーちゃんへ送り、
戻って来た他メンバーさんの3枚で、50cm角程のタペストリーを作りましょう。
というもの・・・・

秋にある、QBBの展示会に出して頂く事になっています。



カレイドスコープは、以前から何時か挑戦したいパターンでしたので、
今回は思い切って、挑戦してみました。

本当に不思議、見方により、変化して見えるというのが、正に万華鏡ですね!


私の所へは、「あんなさん」からの3枚を頂いたのですが、
未熟な私は、一枚しか入れる事が出来ませんでした

hereで示してある生成り地に
ストライプ・・・そして、可愛い小さなお星様が散っている布です!

何せ30cm角なので、50x50の中には、数枚しか入れられませんでしたが、
白の地色に変化をもたせてくれて、縁の下の力持ち的な重要な存在です

あんなさん!ありがとうございました。
(まるで完成したかのようなご挨拶・・・・(* ̄m ̄)プッ)

この、TOPは随分前に仕上げてありました・・・。
何時でもバタバタ、、、ギリギリの私なので今回は余裕を持ちたいな・・なんて。

しつけを終了させて、今キルトに入りました。
パターンのおもしろさを引き立てる為に、最後、パイピング仕上げですっきり
行きたいな~~なんて思っています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

