LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ラジオ出演決定!!TOP***作品掲載本&ラジオ出演など*** ≫ ラジオ出演決定!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラジオ出演決定!!




久しぶりに、大きなキルトを
出しました。
さっさとロコちゃんキルトの上です。

今日は我が家で、
ラジオのパーソナリティー和代さんと
打ち合わせでした。

な、なんと、私が「キルト作家」として
出演させて頂く事になりました。

打ち合わせをして頂くなら是非、

「私の実物のキルトをを見て頂きたいな」

と思い、お互い忙しい中予定を合わせて頂き
ちょこっとお招きした訳です。

和代さんは、他にも結婚式や、
イベントの司会者
もされており大活躍。
同じ女性として生き生きと活動されている
様子が実にすがすがしくて、
私の憧れの方でも有ります。

打ち合わせ後は勿論、お互いの子供の話。。。
色々刺激を頂き楽しい2時間でした。
(足りない~~)

番組では、

私がキルトを始めるきっかけから始まり、
自宅教室の事。
4月発売の私の作品掲載本について、
これからの事などを和代さんリードの元
頑張っておしゃべりしたいと思います。
かなりマイクを持ってのお話は苦手なので、
今から既に緊張気味ですが、
人生に一度しかない
と思われる貴重な経験になる!
との思いで、頑張りたいと思っています。

何事も経験です(^_^;)

そんな不安そうな私を前にして和代さんが

「当日は、私はキルト作家よ!!という気持ちで来てくださいね!!」
とのアドバイスを下さいました。

そうですね。
不安は失敗を呼びそうですものね。
肩の力を抜いてリラックス!リラックス!
ですね。

10分位だという事です。
いや、10分も??です。(^_^;)

私のキルトライフについて
和代さんのお助けを頂きながら
皆様に伝えられたら嬉しいです。





3月17日(月)レディオ湘南
FM83.1MHz
13:00~15:54放送
「palette」

の中の「青春プレイバック」というコーナー

出演時間は15:09位からだそうです。

場所は、ミスターMAX 
「スポーピア シラトリ」のお隣の
スタジオにて生放送です。



※パソコンでラジオが聴けます。
 「サイマルラジオ」で検索http://www.simulradio.jp/

 上段中央辺りの
「+レディオ湘南」を選んで下さい。




スポンサーサイト

Comment

編集
えーーーーーーっ!!
すご~~~~いv-252
カッコイイ`~~~~~~~v-238

残念ながら、当日、生放送の見学はできないけれど
(それに、仕事中だな~)
ラジオの録音って、どうするのかしら・・・・・

でも、ルーシーちゃん、大丈夫な気がします。
風邪引かないでね!
(私今、風邪引き中です。)
2014年03月09日(Sun) 07:55
ありがと~~
編集
keiちゃん
私自身ビックリしていますし、
人前で話すなんて一番苦手なのですが、
経験したい!気持ちが先立ちお受けしてしまいました。
準備だけはしておかないとです。
私は花粉症で昨日のどの調子が良くなかったので
気を付けないと~~。
15:09生放送で~す。
2014年03月10日(Mon) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

