LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい出会いに・・・和なものTOPわたしのキルト ≫ 新しい出会いに・・・和なもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい出会いに・・・和なもの




がま口を作りました。
まずは一つ目なので、手を掛けずに、
キルト無しで挑戦。

失敗したら悲しいからね・・・

少々、不満も残りつつ、まずまずの出来。

がま口って日本人の心鷲掴みだわね~~。

ものの1時間ちょっとで完成。
小さいものは、短時間で出来て達成感アリアリですね。

「もう一つ」

作りたい~~。

癖になりそう。


そうそう、伊藤かずえさん、
シュシュ作りにかなりはまっているらしく、

深夜番組の「有吉反省会」で反省なさってました。

反省する必要ないよね。
どんどん作って下さいまし。





和繋がりでもうひとつ。

新しい生徒さんが小田原から
遥々体験に来て下さいました。

その時頂いたものが、和心たっぷりのもので
感激してしまいました。
のでお伝えします。





紅白の「蒲鉾」です。

4x2cm位の小さな紅白の蒲鉾が、こんなに
可愛い紙箱に入っています。

初対面のこの時に、こんなめでたい物を頂き、
心がほっこり。

「出会いに感謝」

な気持ちになりました。


紅白と言えばお祝いごとと決めがちですが、
どんな場面でも喜ばれますよね。

センスの良さが光ってました。

この生徒さんとは、
お友達のお友達という関係で、
Facebookで私の作品を見かけてのご縁。

人と人の繋がりでまたお針仲間が増えて
本当に幸せです。
お仕事を持たれているので
コンスタントにはお目に掛かれそうに
有りませんんが、
暇を見つけては、是非通って頂き、
素敵な仲間と、キルト作りを楽しんで頂けたらな
と思います。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

