LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデーは…TOPわたしのキルト ≫ ホワイトデーは…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホワイトデーは…




昨日、主人が買って来て
くれました。

多分⁈ホワイトデーだと
思います。
小さめの箱に
小さな小さな和菓子が9個。
なかなか気が効いてるな御主。
ってな感想(*^_^*)。
「愛より⁈センスを求める」
年齢になってしまいましたね(^^;;。
小さいながら封を開けると
桜と桜の葉の香りが鼻を
くすぐられ、
目をつむり堪能したく
なる位でした。
息子らがあまり餡が
好きではないのが残念。

箱を二人の鼻先に…
「ね!ね!」
と感想を要求するものの
「うん…」「…?」
まだまだ未熟者(^^;;だわ。


昨日は、中学の卒業式でした。
お天気は残念でしたが、
こんな和菓子で満開のさくら
をイメージしながら、
卒業生のご両親の気持ちを
思うのでした。




あら、また出来ちゃった。
3つ目のがま口です。

もう、見本布数枚しか
なくなりました。

また見本布注文しようかな~。
なかなか自分では買わない
色柄がまた楽しいんです。

本来は見本を見て買う。
為の物だと思うのですが、
ご勘弁頂きましょう(^^;;。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

