LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ラジオ出演を終えてTOP***作品掲載本&ラジオ出演など*** ≫ ラジオ出演を終えて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラジオ出演を終えて


3月17日(月)

ラジオ出演、無事に終了しました~。

程よい緊張の中放送開始!!
始めは、どんなリズムで進むのかが見えなくて戸惑い、
詰まってしまい、聴いていた方々には緊張バリバリに
聞こえていたようです。お恥ずかしい。
でも、話が進むにつれ、友人のパーソナリティ大野和世さんのリードで
掛け合いのリズムが判ってくると少し緊張もほぐれ
すこ~し会話をしている気分になれてました。

何より、改めて感激は、
和世さんのしゃべり!!さすがプロ!!
さすがプロ!なんて失礼ですが・・・

爽やかで心地よい和世さんの声がたまりません。

めっちゃかっこいい~~~。
スタジオでの彼女を見たのは2度目ですが、
改めて尊敬してしまいました。

今回のこの放送を聴いてくれた私の友人が
皆さん、和世さんの声素敵!と話してくれてました~~。
私も嬉しいです。

和世さんとは、ママ友で
和世さんのお嬢さんと我が家の息子が同級生。
小4から3年間同じクラスした。
お互いを知らないまま有る事情で小5の時に一緒に
クラス役員をやって以来のお付き合い。

この度本を出したのを機会に・・・とお誘い頂きました。



前日からどんな事を話したいかまとめている中で、
自身のキルトとの出会いから始まり、学び、お教室について
振り返ることが出来、また皆さんに伝える事が出来て
大変嬉しかったです。

リクエスト曲を一曲との事でしたので私は、
「山口百恵さん」の「夢先案内人」
をリクエスト。

先日も百恵さんについて書きましたが、
百恵さんは小さいころ大ファンで、
初めて買ってもらったアルバムも
観た映画も百恵ちゃんのものでした。

結婚を機に仕事を辞めて家庭に入り、
パッチワークキルトをライフワークにしている所も・・・
そして、
二人の息子を持つ母としても共通点を感じ、
何時までも私にとっての憧れの
お姉さま的存在なのです。

今回のコーナーが「青春プレイバック」
40代応援コーナーだったので、
これは、いいかも?と私自身の中では
ナイス選曲でした~~。自己満足ですみません。




二人の友人が観に来てくれました。
とっても嬉しかった。

ラジオの向こうで聴いてくれた友人、知人、親類の方々、
何時も私のキルトライフを応援してくださっている方々、
ありがとうございます。

手芸雑誌掲載記念にこうして刺激を頂き嬉しいです。
益々パッチワークキルト製作に邁進してまいります。

そして最後に何より和代さんありがとう。
これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。



追伸・・・残念ながら聴いてもらえなかった方々。
CD頂けるようなので何時か聴いて下さいね~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

