LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ステンドグラスキルト、トップ完成TOPキルトのお勉強 ≫ ステンドグラスキルト、トップ完成


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステンドグラスキルト、トップ完成




5日ぶりのお針です。
途中だった
ステンドグラスキルトを、
そろそろ完成せねば
ならないので、
サクサクと、進めてます。
次は綿入れ作業です。





部活でバレーボールを
やっている次男が、
少々スタメンで出れるように
なってきたので、
少しまわりが見えてきた
ようです。

最近は少年野球に入る
子が減っているのか?
まわりのチームが無くなるとか
合併するとか噂が
でているので、
低学年の子が、なかなか
入らない元在籍していた
チームの心配をし始めました。

「これは、小学校の入学式には
部活も休んでビラ配りに
行かねば!」

と…
その前に自分のことを
きっちりと!
なんて思いながら、
まわりに目を向けることも
良いことかな?
とも思い、
見守っています(^^;;

子育てって、難しいですね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

