LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 手芸雑誌 「はんど&はあと」 掲載!TOP***作品掲載本&ラジオ出演など*** ≫ 手芸雑誌 「はんど&はあと」 掲載!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手芸雑誌 「はんど&はあと」 掲載!


私と私の作品が掲載される会員制手芸雑誌の

「はんど&はあと」5月号

申し込み開始しました。


申し込み開始するまでは雑誌名を
公表できませんでしたが、
晴れて公表出来ることになりました~~。

試し読みの6ページ目に私のページ
(全3ページ中2ページですが・・・)
がざっくりと紹介していあります。

「手仕事ホリックな日々」

というコーナーです。


とっても素敵なページに仕上げて頂いて
本当に嬉しく思います。

この3ページは、15年位になる
私のキルトライフを記録する
写真集です。

私のパッチワーク キルト
作品を自宅に飾っての撮影。
小さな2枚の布だけで出来る
コースターのレクチャーも
ちょっぴりお楽しみ頂けます。


この雑誌は、毎回、手芸全般に関する
キットが付いてきます。
今回は、偶然にも!?
同じ茅ヶ崎発の作家さんemaruriさんの
サンキャッチャーです。

太陽を通すときらめき、お部屋を光の
水玉で飾ってくれる素敵な
作品です。

私もとっても楽しみですし、

こうして同じ号でご一緒出来る事を
大変光栄に思います。


私の記事、そして、emaruriさんの
サンキャッチャー
そして、そして、沢山の手芸クラフト、お料理、
素敵な女性にお伝えしたい内容
満載な様です。


是非、是非ご購読を~~~。



私も勿論申し込みま~す。GO!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

