LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「春」のフレームを計画していますTOPわたしのキルト ≫ 「春」のフレームを計画しています

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「春」のフレームを計画しています





春を計画しています。

桜がちらほらと蕾を広げ
始めたみたいですね。

先月辺りから、お教室では、
春をテーマに何か作りたい
というご要望を
頂いております。

先日は桜のフレームでしたが、
今回は同じ春でも
元気な春色での幾何学模様
での計画です。




今日は、お彼岸中日なので、
主人方のお墓参りに、
行ってきました。

風は強いものの良いお天気に
恵まれました。

ただ…
花粉が~辛い!
春はこれがな~

春と言えば、卒業式。
昨日近隣の、小学校の
卒業式が終わったそうです。
今日もTVで
卒業ソングランキング
を紹介しており第一位は、
「贈る言葉」
でしたよ。
まだまだ私の時代の曲が
ランキング上位なのが
嬉しいです。
贈る言葉は、今でも
友人と肩を組んで歌いますわ。
(*^_^*)

しかし、夕方からは、
まだまだ寒いですね。
お風邪など
めしませぬように

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

