LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちの日にTOP日々の出来事 ≫ 旅立ちの日に

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅立ちの日に




先日、私が出演させて頂いた
ラジオのパーソナリティを
されているKazuyoさんが、
ラジオのお仕事を卒業されるそうです。

私のラジオ出演で初めて
聴いてくれた友人も、
「とても綺麗な声の方だね」
と言ってくれていました。
落ち着いた品の有る素敵な声に
大変好感が持てるので
ファンも多かったのではないかと思います。

私も毎日バタバタとしていて
ラジオを聴く余裕のない
生活をしているので、
なかなか聴けなかったのですが、
今回卒業されると聞いて、
まるで毎日聴いていたファンのように
本当に、心に熱いものを感じ、
ドキドキとしてきました。

お子さんが小学生になられた
頃から始めた
お仕事じゃないかな?
と思います。

話すことを仕事にしたかった彼女が、
念願だった仕事を始め、
家事、子育てとの両立、
大変な事が有りながらも充実した数年
だったのでは
ないかな~と思うと同じ子を持つ女性として感じるものが
有るのだと思います。

全てが明日の放送中に、
それこそ走馬灯の様に思い出される
のではないか・・・と
想像するだけうるうる来てしまいました。
(私の涙、まだ枯れてなかった~~~)

明日放送時間中は自宅教室のお稽古ですが、
今週は、パソコンを開けて
生徒さん達とラジオを聴きながら
お針をしたいと思います。

昼13:00~16:00の palette (パレット)

これからも、「話す」という仕事や活動を続けたいし
また、新しい事を始めてもみたいとおっしゃる
Kazuyoさん
このお仕事からは離れるものの、
常に前を見据え、目標を持ち、
追い続ける彼女に
心からエールを送りたい
と思います。


お時間の有るかたは是非お聴き下さいね。
メッセージやリクエストも!!


レディオ湘南 FM83.1
13:00~16:00 palette




レディオ湘南は、
パソコンからも聴けます。

「サイマルラジオ」 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

