LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ステンドグラスキルト完成TOPキルトのお勉強 ≫ ステンドグラスキルト完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステンドグラスキルト完成




講師科の「ステンドグラスキルト」を完成させました。
テキストの作品より明るい色めを選んだ所、とっても
好みの雰囲気に仕上がり満足しています。

テープを使って作る方法で仕上げました。
6mmテープメーカーで作ると
ほんの少し太めに仕上がりますが、
全体像はすっきり出来ていると思います。

実物を眺めていると、
落としキルトだけなので
製作途中には少しふわふわと
しわを感じ、キルトいれられないかな?なんて
思いもしましたが、
完成して遠目にみるとムラ染めのムラと
ふわふわじわで、ステンドグラスの雰囲気
が出ているのかな~?
と思います。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

