LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ あら、また出てきた(^^;;TOPわたしのキルト ≫ あら、また出てきた(^^;;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あら、また出てきた(^^;;





布ショップの柄見本。
また沢山出て来ました。

「アーリーズプリント」

結構厚い束をバチン‼︎と
太っといホッチキスで
とめて有るので、穴が
残りやしないかと恐る恐る
はずしましたが、
大丈夫でした~。

春のバックが出来て
ほっとして、

またひたすら簡単な
繋ぎをしたくなってます。

粗方色分けしてこんな感じ
(*^_^*)

楽しい!



5cm角なので、
3.5cm仕上がりの四角で
繋いでいこうか。

何のことはなく、単純に白で
繋いで、
憧れのアンティークキルト
な雰囲気のキルトにするか~。

キッチンとダイニングの
間の通路の目隠しか、
リビング側の縦長窓の
西日よけに、したいな~。

明るい色だけ抜き出して、
並べてみるとこんな感じ





は~楽しい☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

