LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 春休み最終日TOP日々の出来事 ≫ 春休み最終日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春休み最終日


息子達の新学期直前。
宿題の心配がない次男と
私の実家へ行って来ました。

次男が部活から帰って来て
からの出発に
なってしまったので
地元自慢の最寄り駅の桜も
夜桜見学になってしまい
ました。




まーまったりと
させて頂き母とおしゃべり。
恒例の私の従兄弟宅
訪問と、
何時もの地元の和菓子屋。


「くらつくり本舗」



店内に入ると、
大概女店員さんが、
小さなお盆に試食を
持って来てくれて
希望者にはお茶迄くださいます。
これ結構幸せ気分。

母と次男と私の3人で、
腰掛けさせて頂きいっぷく。



今回はしっかりついた
お餅の中にこしあんの
あんこ餅。
次男はあんこ苦手なので、
スイートポテトを買って
ほっこりして来ました。



端午の節句まで、
一ヶ月。
今年は兜ださないと!
忙しさにかまけては、
いかん!いかん!です(^^;;
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

