LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 驚きましたTOP日々の出来事 ≫ 驚きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

驚きました

昨日は、ひーさん(小3)の幼稚園の時のお友達ママ集合の日。
何時もは、それぞれのお誕生日月に全員集まって

「バースデーランチ」

をしますが、昨日は、その中の一人が、お隣のお隣の町に新築を建てたので、
お初の訪問でした!


それが、お隣のお家の人が変な人で、以前から、友達からは
こんな事が有った、あんな事が有ったと聞き、驚いていたのですが、

昨日は、正に現場目撃!と言う感じで・・・


私達が到着して2Fのリビングにお邪魔して5分も経たないうちに


「○○さん!うるさいですよ!!!!」


という拡声器使ったような怒鳴り声が・・・・
聞いては居たけどさすがに驚きました。

とはいえ、窓を閉めて満喫してきましたけどね。
何時ものように、おしゃべり爆発!!!で~~す。


本当に変な人っているものです。


逆側のお隣さんは、ノイローゼ気味になり、お引越ししてしまったそう。。。

なけなしのお金をはたいて夢のマイホームを購入したと思いますが、
本当に悲しい話です。


友達は、気にしない!と同じ敷地内に住む義理父母と吹き飛ばしているようですが、

嫁として、そんな環境でもちゃんとお引越しする友達に
感動してしまいます。

なかなか居ない出来た嫁だな~~なんて。


応援しています。


*******************************



さて、その帰りに、少し時間が有ったので、
大好きなお店に立ち寄ってきました。

可愛い物満載のお店です。
http://www.shabby-blue.com/img_top/news.gif
ブログに新作を紹介しているので、見てね。とても可愛いものばかり。

その中で商品ではなく、
私の目が留まったのは、
レジ奥の倉庫との境に下げていたカーテン。

「あ!うちと同じ~~~」

以前スワニーで購入した、レースのカーテン。


P5190109.jpg

こんなセンスの良いお店で使っていると思うと、
私もセンスある気がしてきて
とっても嬉しかったのでした。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

何だか幸せ気分でした。(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

Comment

編集
拡声器?
そういうのって、ドラマのなかの話かとおもった~!
すごいね。
雑貨屋さんのHP見たよ~。
私が探してた
何とか編みのバッグが出てるわ!!
扇形の編み目の、、、なんていうのか知ってる~?
すごくナチュラルなかんじでステキだね~。
そんなお店と同じカーテンだったら、かなりうれしいねv-252
2009年05月20日(Wed) 10:32
【res】 ケイちゃん
編集
v-359ひどいでしょ~~
行って目の当たりにしたから、ビックリ。
外の人が来ているとかも気にしないんだよね。

雑貨屋さん、可愛いよね。
プレゼントに重宝しています。

バック名には詳しくないけど、
編み編みバック、これからいいよね。
私も欲しいな~~

カーテン、スワニーで可愛いのに、
安かったんだ(* ̄m ̄)プッ
2009年05月20日(Wed) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

