LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 三人同窓会2014春その1TOP川商同窓散策の会(@TOKYO) ≫ 三人同窓会2014春その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三人同窓会2014春その1


春休みも終わり、
少し時間が出来ました。
1年ぶりに
三人同窓会@TOKYO



メンバーは三人、
Me-chanは、高校の頃は
可愛いくてちょっぴり
頼りない感じでしたが
今では、バランス良い
しっかり母。
今回も周遊プランを立てて
くれました。

浅草に降り立った途端に、
もう一人のメンバー、
Sa-の、

「美味しいそうー
買っちゃおうかな~
買ってい(^○^)?」

の嵐。
高校の頃から元気いっぱい
マイペースな爽やかキャラ。
今でも変わらないです(*^_^*)。

そんな買い物の様子を見ていて
あっという間に
お腹空いて、
老舗の天ぷら屋さんにin。

よく、TVで紹介している、
揚げてからタレにどっぷりと
つけるあのタイプの天ぷらで、
色は濃いですが丁度良い
さっぱりとしたお味。
美味しかったです。

ただ、ちょっと、
小鉢もお吸い物も無いのは
寂しかったかな?(^^;;


お土産一押しは、
「おいもやさん」の
「かもて」
まわりがカリッとしてて
中は丁度良い甘みでいて
焼き芋を食べているような
一口サイズのお菓子。
水飴に近いようなタレで
お土産用には、
更にたっぷり掛けてくれ、
タレが足りない~と
ならない満足感。
家族にも好評でしたよ(*^_^*)
オススメです。


その2につづく…


<新高2、中2>
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

