LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわり(消しゴムはんこ)TOPわたしのキルト ≫ ひまわり(消しゴムはんこ)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひまわり(消しゴムはんこ)




生徒さんからのリクエストで、
ひまわりのフレームの
計画をしついます。

「今から始めないと
夏に間に合わない~」

との事(*^_^*)。

イメージは…

「高原」「おひさま」
おひさま?
なぜ、このような書き方を
するかは、また近々(*^_^*)

高原は、
最近夢中で観ている、
連続テレビ小説
「花子とアン」
の主題歌の時流れる
高原を駆け巡る
アン(赤毛のアン)が
高原を駆け巡るシーン。
爽やかな風が吹いてる
ような流れる空気を
表現できたらな~。



さてさて
オリジナルレシピに
ぽんぽんと押したくて、
消し位ゴムはんを
お願いして作って
頂きました。

acha かさい あさこさん

あちらこちらのイベント
で、ご活躍中。
是非、ブログ覗いてみて
下さいませませ。

イラストも色々可愛いのを
描いておられます。


「tetote」 " target="_blank" title="tetote">tetote

でもお会いできますわ~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

