LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 17歳TOP日々の出来事 ≫ 17歳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

17歳




先週、長男の17歳の
お誕生日だったのて、
昨日、やっとお食事に
出かけました。

お誕生日だと、
テーブルにレイを飾って
くれて、
お歌と、デザート、
ポラロイドでの家族撮影の
プレゼントが有ります。

長男は、
「折角店員さんが
歌ってくれるのに、
のれない自分が辛いから
いいや」

と…
断り方もさすが高校生
と思っちゃいました(*^_^*)。

歌以外をちゃっかりお願い
しちゃいました。
四枚目になります。
四人で撮る写真も
なかなか無いので、
良い記念です。

17歳。
青春真っ盛り。
青春出来てるかな?
お誕生日に食事に
誘ってくれる友人も出来て、
ま、
ぼちぼちやってるのかな?

私の学生の頃を思えば、
今の子は、真面目だな~と
おもっちゃったりして?
と、いうか、私達親が
そう育てちゃってるの
かもしれませんね。(^^;;


スポンサーサイト

Comment

久しぶりです♪
編集
LUCYちゃんこんにちは~

 いろいろ頑張ってますね(^^

掲載された本はずいぶん前に購読してました。
今は購読してないですが…
内容もずいぶん変わったんじゃないかなぁぁ。

息子さん17歳。
まだまだかわいいですね♪

ブログですが、FC2で、新しく書き始めました。
地域の手作りメンバー4人で活動してる内容です。
差支えなければLUCYちゃんとことリンクさせてほしいのですが…
お時間ある時に見てみてください☆

なないろつりー

http://nanairotsurie.blog.fc2.com/

2014年04月23日(Wed) 17:57
マッキーちゃん、おめでとうございます!
編集
お教室開店、おめでとうございます!
最近マッキーちゃんのブログがあまり見れないで
いたので、復活してほしいな~と
思っていました。
これからまたパワーを頂けそうなので、
嬉しいです。

本には、Bee-Bee-の作品展でも出させて頂きました、
バリアブルスターも掲載されました。
あれは、思い出のスカートをほどいて使っていたので、
パッチワークの醍醐味を伝えるには良かったようです。

これから益々お互いに情報交換が出来たらよいな~と
願っています。
勿論!リンクOKです。
遊びにも伺わせて頂きます!
これからも宜しくお願い致します。
2014年04月25日(Fri) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

