LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 海岸を走るTOP日々の出来事 ≫ 海岸を走る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海岸を走る

海岸を走る・・・勿論、自転車で。

その上、運動とは言えないスピード。
3台連なり、おしゃべりしながら海岸のサイクリングロードを行く。

周りの運動中の方々には申し訳ない。


でも、こちらは楽しい(* ̄m ̄)プッ



ディエイチという、イタリアン。

私は友達に一度連れて行って貰った事が有るので、提案すると、
すんなり・・・


「行ってみたかった!!」


と、意気投合し入りました。


予約無しで行ったので、冷房不可のテーブルしかなく、暑かった昨日は
さすがに、(´Д`) =3 ハゥー(´Д`) =3 ハゥーしてしまいましたが、

お料理も、皆さん満足で、楽しいく、厳しく、和やかに?
相変らずのおしゃべりでした。


野球の先輩ママです。
モッチーが小3の秋から、5・6年チームに上がる事になっていらい、
先輩ママとのお付き合いが濃くなっていました。
とても素敵な先輩方です。

何より、共感でき、
私が間違った事を言ったとしても、
私が理想とする方向へのダメだしをしてくれます。


そしてお二方の息子さんは先日、我が団(野球)卒団し、
中学校で野球部に入りました。

中学校の事、野球部の事、塾の事、

私が未だ知らない未知の世界のお話を聞くのも
本当に、勉強になるのです。

姉の居ない私にとっては宝かな・・・
(先輩は怒るかも、年より扱いしてって




さて、そのレストランで私達が座ったコーナーの壁は、サンルームの様な
ガラスがピカピカ磨いてあり、
その奥に、バラが満開でした。

P5200447.jpg


その量と色の雰囲気が、何とも言えず、上品+可愛さ満点だったのです。

お料理も美味しかったのですが、このバラたちを見れた事だけでも
とても幸せ気分だったような感じです。




我が家で、唯一のミニバラ・・・・


P5180107.jpg


例によって放置状態の冬越しにも関わらず、ぽちぽちと花が咲いています。

バラって強いですね。

この秋には肥料をあげて植え替えしてあげないとですね!


スポンサーサイト

Comment

編集
すっかり外部ブログに変わっていたんだね。お店の写真がとってもきれい!サイクリングでのランチ、とっても楽しかったです♪でも私には話の内容かちょっと濃かったのか?なんと昨日の夢にS氏が登場(笑。。。うそみたい)!朝から疲れた私です。キルトのことなど、こちらこそ教えてもらうこと大!なので、またよろしく~。
2009年05月21日(Thu) 20:29
【res】 レモンドロップちゃん
編集
S氏ってだーれだ。???
楽しかったね~~

日焼けして、益々黒くなったw。
Nさんちに仕事帰りに寄って、ちょっと立ち話。
来週はやっぱり無理みたいです。
残念。
2009年05月21日(Thu) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

