LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ セミノールのボーダー完成TOPキルトのお勉強 ≫ セミノールのボーダー完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セミノールのボーダー完成




ボーダー完成しました!
次は各パターンをラティス
で繋いで、
はめ込むだけ。
もう少しでトップ
完成です。

短冊を繋いでいくのは、
殆ど手で繋げましたが、
最後少しだけ疲労が
たまり、ミシンも使って
みました。

ま、少しはスピードアップ
しましたが、
手作業での待ち針→ミシン
→印付け→待ち針
の細かな作業で、
体の移動が多く疲れました。

長い距離を縫う場合以外は、
手縫い方が座りっぱなし
で出来るので
楽かもしれません。

ま、何事も経験です。

では、次は、
トップ完成の、ご報告で(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

