LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ マルタの十字架 ナインエックスのタペストリー完成TOPキルトのお勉強 ≫ マルタの十字架 ナインエックスのタペストリー完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マルタの十字架 ナインエックスのタペストリー完成




なかなかのおもしろい
ハロウィンカラーで仕上がり
とても気に入っています



スポンサーサイト

Comment

編集
LUCYさん、こんばんは!!
素敵ですね~~!!
いつもコメントさせていただくときに”素敵です”って言葉を使うんだけれど
やっぱり見た瞬間”素敵”って言葉が浮かんでしまうんですよね!!
面白い色合い。
LUCYさんの緑と赤の使い方はどこにもないような面白さがあります(*^_^*)
まねできないけれど勉強になります!!
2014年05月14日(Wed) 23:39
何時もありがとうございます!
編集
KAHORUさん
何時もお褒め頂き、本当に光栄です。
楽しんで作っていて、結果
良い物が仕上がると、時間を
費やした事が報われる感じで、
大変満足感を得られます。
沢山の素敵な作品を作られている
KAHORUさんは何時も感じられて
居るのではないでしょうか。
好きから一歩前進した満足感。
益々キルトが楽しくなってます。
2014年05月15日(Thu) 18:40
No title
編集
わわ!とっくにできていたのね!!!
いつもは、かわいい!ステキ!って感じだけど、
今回は、カッコイイ!!v-65
と、感じてしまいました。
キリリと、大人の仲間入りって言う感じ。
バインディングは、同系色だったのね!(ほっ)
まさか、紫?まさかまさか、ピンクじゃないよね?
な~んて、あれこれどきどきしていました。
ハロウインだけど、ちょっとウエスタンぽくも見える~
以外に赤がカッコヨイ秘密なのかな?
不思議な配色が、まとまって、とってもステキですv-46


2014年06月06日(Fri) 01:06
keiちゃん
編集
そうそう、
ボーダーは、サクサクとGWに
仕上げちゃいました!
自身もかなり気に入っておりますし、
私の師匠にも
かなりの仕上がりよ!
とお墨付きを頂きました。
さすが、keiちゃん⁉︎
赤よ。
オレンジ、緑、と黒。
ハロウィンの定番カラーの中に
アクセントを入れたいときに
オレンジを強くするために
赤が必要になって
くるのよ。
大正解!
お座布団1枚進呈致します!
2014年06月07日(Sat) 14:09
No title
編集
え?計算して、赤を入れたの?
すごいっ!!!
いや、無意識で入れたら、もっとすごいか~。

でも、正解うれしいv-238

この、グリーンに赤のドットの布って、
私にしてみたら、買う人いるんだ~っていう世界。
それなのに、これが、脳に訴えている気がする・・・

ほんとすごいよ、LUCYちゃん!
う~ん、今回も、参りました!!!
2014年06月09日(Mon) 01:52
No title
編集
Keiちゃん
無意識に入れながらも、
方程式を探る私。
私なりの方程式を考え、
どう生徒さんに伝えるかが
私の課題です。
2014年06月09日(Mon) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

