LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家も…TOP日々の出来事 ≫ 我が家も…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家も…




友人宅の、愛犬が
お空に旅立ちました。
家族同然の身内が亡くなって
友人宅は、悲しみに包まれています。

とっても人なっこい子だった
ので回りの皆さんにも
愛されており、弔問多数。
沢山の皆さんからのお悔やみ
を頂いているようです。

私は前日お見舞いに伺い
翌夕訃報を聞いた途端、
何も考える間も無く自転車
をこいでました。

勿論我が家は一見普通の
生活ですが、、私の心は
悲しみで晴れません。

我が家も暫く喪中です。



画像は、、ロコ散歩中に通る友人宅
で盗み撮り⁉︎した薔薇の図です(^^;;
毎年素晴らしい花を咲かせてくれて
います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

