LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ オダギリ ミホ絵日記展 @鎌倉「食堂コバカバ」TOP日々の出来事 ≫ オダギリ ミホ絵日記展 @鎌倉「食堂コバカバ」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オダギリ ミホ絵日記展 @鎌倉「食堂コバカバ」



月曜日に友人と
鎌倉スワニーツアー。
またまた行ってきましたよ。
タイミングよく、
職場先輩の友人である
オダギリミホさんの
絵日記展が有ると言うことで、
ランチがてら

食堂コバカバ
何時もはFacebookの
タイムラインで
拝見していますが、
直に見るものは、やはり
違います。
色が綺麗。
お店の雰囲気とマッチして
いるのに加えて、
水彩なのでしょうか?
透明感の有る感じが
初夏の今にピッタリ。

実は私の作品も
最近これに似たむら染めを
入れる事が増えてます。
透明感の有る感じが
とても新鮮。
キルトに何らかの影響を
頂いてる気がしています。



さて、貼って有るのが
上方のせいもあり、
見上げる見上げる。
店内もお食事する方で
いっぱいなので、ゆっくり
見れなかったのは
少し残念でした。
が、オッパイTシャツも
みれたし楽しかったです。




さてさて、スワニー
今の季節ならではの
バラが咲き誇っていました。
海外からの品種
なのでしょうか?
そこらでは見られない
とても可愛い品種発見。
最近ではバラ苗の即売会
もしてるようで
それも気になってまーす。

黄色い薔薇を我が家に
植えたいのですが、
主人が、
「薔薇を家に植えると
心臓の悪くなる」
という言い伝えを気にして
嫌がるんです。
最近は、近所で立派な
薔薇が沢山みれるので、
横目で見せて抱きながら
「いつか…」
などと夢を膨らませています。




べビーピンクの可愛い可愛い
色でしたよ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

