LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにお受けしましたTOP日々の出来事 ≫ 久しぶりにお受けしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりにお受けしました




久しぶりに役員を
務める事にしました。
大変だなと、思う気持ちが
先立つ役員ですが、
やってみて何時も思う事は、
人との繋がり、
そして、学校に頻繁に足を
運ぶ事になるので、
何時もより違った目線で
息子が通う学校を見れること。

長男を合わせて既に
四年ですが初めて池の
様子に目を向けてびっくり。

綺麗な睡蓮が咲いていました。
二つの池にはそれぞれ
メダカや、おたまじゃくしが
わんさか居て、豊かな
池の様子に感激したのです。
外に出て活動すると
良い事有るな~🎶

昨日は、役員に加え
ボランティアの
方々も一緒に、
校門周辺のプランターの
植え替え。
綺麗になってスッキリ気持ち
良くなりました。

1ヶ月強に一度2日連続で
花の水やりも一年間
行います。

大変そうだけれど
やってみれば何のことはない、
協力すればあっと言う間。

気さくな気持ちの良い方々
に囲まれ楽しく一年活動でき
そうです。



終了後、授業参観と懇談会。
一日中中学校だった為、
休憩は、大好きなoz cafeさん
blog.goo.ne.jp/ozucafe#close
まで足を伸ばしてほっこり。

店主の、方とワークショップ
のお話などをお聞きしたり、
ちょっぴり楽しませて
頂いて、午後の中学校。

どんな場面でも、
吸収!なーんて、
気も、心もお腹も一杯に
なった土曜日でした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

