LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃ多忙TOPhao ≫ めっちゃ多忙

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めっちゃ多忙






自称、
兼兼業キルト作家の私(^^;;。
パン屋さんとカレー屋さんの
パートを掛け持ちしているので
端から見ると
相当働いている感じが
するらしいが、
そうでもなかった。

しかしこの所、キルトの
方が少しやることが増え、
かなりのキャパオーバー。
仕事に。コミュに、目が
回りそう。いや回ってます。

よって⁉︎
パン屋さんを辞めることに
しました。
晴れて朝バタバタと、
息子達より先に出掛け無くて
済むようになり、
少し余裕が出来て、
キルト制作の、時間を
増やせそうかな?


画像は、今日の友人宅での
持ち寄りランチ。
ヨガインストラクターの
友人のご好意で
開講してくれている
「おしゃべりヨガ⁈教室」
の親睦会。

おしゃれなメニューが
ズラリ…。
素敵な器で、私の平凡な
2品も素敵に変身!

全てが美味。
優雅な奥様に囲まれながら、

相変わらず朝からバタバタ
準備し駆け込んだ
私なのでした(^^;;

来月からは、もう少し
ゆったりやれるかな?



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

