LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ち良いお天気TOP愛犬は、トイプードルの「ロコちゃん」 ≫ 気持ち良いお天気

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持ち良いお天気




今日の湘南は、
お天気が良く
気持ちの良い1日でした。

お昼に主人と二人で
そうめんに天ぷらを
頂いていると、
何時もなら煩いロコが、
静か。
「ロコは天ぷらは食べた事
無いから静かなのかね。」
と私が言うと
「食べたこと有るよ」
と主人。

何時も皆の反対を押し切り、
色々あげている主人。

「やだ!食べさせたこと
有るの?」

とちょっと不機嫌そうな私。

主人によると主人の実家で
食べた事有ると言う。

そうだ。そういえば、
お盆にロコを連れて
伺った際、
ロコが仏様に上がっていた
天ぷらをペロリと食べて
涼しい顔をしていて
皆で大騒ぎになったこと
を思い出した。



まったく~。
と、言いながら
アタマをなでなでしてやった。
親バカな飼い主である。

画像は私が椅子に座ると
暇が出来たと思い
駆け寄ってくるロコ。
足の間にピッタリはまり込み
居眠りの図である。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

