LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸より 「nitteさん」TOP大好きなスワニーが有る鎌倉 ≫ 神戸より 「nitteさん」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸より 「nitteさん」



講師科の課題。
カレイドスコープのタペストリー
を作ります。
何時ものごとく、
あれやこれやと
迷ってます。
haoのテーマで頭が
いっぱいなので、
ついつい「お日様」な
色が気になって(^^;;。




さてさて、
凄い情報が入ってきました。
私にとっての⁉︎
と言った方が良いですか?

あの、有名な⁉︎
あー。私の中で(^^;;有名な。
いや多分
全国的有名だと
思われる、

神戸の
「nitteさん&manonさん」
www.nitte-manon.com/
が、鎌倉にやってきます!

私の尊敬する
手芸の先輩、yumiさん
からの情報。

鎌倉は
「木木(きぎ)さん」
のイベント。
ki-gi.info/news/
イベント名は、
「お裁縫箱をあけて
nitte&manon出張店」

素敵すぎー。

nitteさんは、
神戸の私の師匠宅の
ご近所のお店。
可愛い布達を師匠は、
何時も身近で見れて羨ましかった
のですが、
有る時yumiさんに

「関東にもたまに
来てるわよ。」

と教えて頂いていたので、
このチャンスを待ちわびて
おりました。
それも鎌倉!近い!
どんな、ことをしても
都合つけなくては!
と思いスケジュール帳と
にらめっこ。

ってな事で21日に
ある、haoのミーティングの
帰りに寄ろうと決めました!

6/20~7/13だそうです。
ヴィンテージ生地好きな方
必見です。
私はビンテージは
高くてなかなか
手を出せませんが、
勿論だ大好き!
今回は少し準備して
行きますよ~(*^_^*)。
作品作りのヒントを
沢山頂けそうです。














スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

