LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのDMつくりTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 初めてのDMつくり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めてのDMつくり




R★smile が第一の職場と
考えると、
第二の職場である
茅ヶ崎のインド料理店
ボージャンの店内を
お借りしてお教室を
計画しています。
以前より何と無くそんな
話は頂いていましたが、
やっとちょっぴり
動き出しました。

一先ずDM制作をと、
私の個性一杯な物を作って
みてオーナーと打ち合わせ。

ちょっと方向性は、
変わりますが、
ありがたいことに、
ボージャンとコラボ的な
DMが仕上がりそうです。

拘りとセンスが高い
ボージャンとのコラボ。
楽しみです!
http://www.bhojan.jp/sp/


今回出来たDMは、
とても気に入っているので、
暫く営業活動に使おうと
張り切っております。

明日、北鎌倉の

ギャラリー&ワークショップ
「gigi」さん

にお話をお伺いに出かけます。
R★smileのイメージを
この試作DMで伝えられたらな。
と思います。

gigiさんでは、
明日から29(日)迄、
作家さんを、
集めてのイベントを開催されます。
お時間の有る方は是非
いらしてみてください。
たまたま顔合わせと
イベントが重なり、
とても楽しみです!
可愛いアクセサリーや、
カゴバックなんかも有る
みたいです。


詳細は…↓
https://m.facebook.com/gigi.kitakamakura



私は明日午後伺いまーす!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

