LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 北鎌倉 gigiさんイベント訪問TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 北鎌倉 gigiさんイベント訪問

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北鎌倉 gigiさんイベント訪問



(後ろからの画像で
すみません!)


北鎌倉の

ギャラリー&ワークショップ
「gigi」(ジジ)さん
https://m.facebook.com/gigi.kitakamakura

打ち合わせ。
gigiさんのオーナーさんは、
次男の幼稚園
時代のママ友のお友達
繋がり。
Facebookで
お見かけしたのを
きっかけに、
何かコラボ出来ないかと、
積極的にアタックしてみた
所、是非一度とお返事を
頂き打ち合わせが実現。

自己紹介から始まり、
今迄のR★smileの活動と
作品をご紹介。

幸せな事に沢山の前向きな
お話を頂き
収穫大で帰って参りました。


何とタイミング良く
昨日から様々な作家さんを
集めてのイベント

「手作り展」

が始まる
との事だったので、
友人を連れ立って訪問。
一緒に楽しませて
頂きました。



戦利品は、
オニキスのネックレス。
今日着て伺った洋服にバッチリ
合っていたので
その場で付けて
帰ってきちゃいました。
お気に入りを見つけられて
ニコニコ顔で帰ってきました

アクセサリーとは
限らず様々な可愛いもの
盛り沢山。
是非是非いらしてみて
下さいませ。





さてさて
カレイドスコープの進行
状況。
ちょっと方向性が見えてきました。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

