LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ haoミーティング終了しましたTOPhao ≫ haoミーティング終了しました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

haoミーティング終了しました


再び「稲村ヶ崎」



きゆな先生宅の
ナチュラルなお庭には、
背の高い白いお花がゆらゆら
していました。



そして…
haoミーティング終了しました。
と、言うよりこれからが
始まり(^^;;。なんですよね~。

感想を一言で表現するなら
私の頭って硬すぎ!
ベテランの方々と比べ
肩肘張っているのが
とっても恥ずかしかったです。
固定概念の塊。
それを解きほぐすかのような
きゆな先生からの
ありがたいアドバイス。

「何か答えを出さねば!」
「大丈夫?」
と不安に思いながら
先生のお話を
お聞きしていましたが、
時間が経つにつれて、

「まわりから攻めよう!」
「ランチマットに絞ろう」
「私らしく」

など、自分にしかわからない
単語を頭の中でぶつぶつ
言っているうちに、
不安な気持ちが溶けて
不思議とやる気がまた更に
湧いてきました。

結果、先生がおっしゃって
くださった事が改善出来た
作品に上がるかは
不安が有るものの、
この過程が大事
なのだと理解し
引き続き挑戦です。

ひとまず…
アドバイス頂いた事を胸に、
頭、手を動かします!

作品締め切り迄、65日⁈


追伸、ミーティング後の
鎌倉ぶらりは明日ご紹介します。
和田塚の木木さんで
nitteさんの布を堪能してきました(*^_^*)




http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/

http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/


アメブロにお引越ししました。
http://ameblo.jp/hawaiian2002k/







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

