LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 日々の出来事がヒントになりますTOPhao ≫ 日々の出来事がヒントになります


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日々の出来事がヒントになります






毎日、haoの作品Designの事を
抱えながら毎日を過ごしています。

そんな中、
今月で長く勤めた職場を退職しました。
自分の時間が欲しいと思いながら、
近くて慣れているのを理由でなかなか
やめられずにいました。
週に2度と少ないとは言え、余裕が出て
嬉しく思ってきたものの、
最終日は、大きな花束やプレゼントを
頂き、お手紙迄添えて下さった方も。
嬉しく思いました。
皆さんとの楽しいおしゃべりを思い出し
淋しい気分もしていますし、
入った頃、
自分で作ったアンチョコを
久しぶりに見た時も
じーんときてしまいました。

さて、頂いたお花ですが、
私が今大好きなドラマにも出てくる
「ひまわり」
がメインの花束でした。
見るだけで元気が出るような気が
するひまわり。
今の私にはとっても嬉しいお花
でした(*^_^*)

ふと、今、デザインを考えている
配色に一色加える事にしました。
何色か分かりますか?

「茶色」

です。
どう見てもカラフル元気カラーな
おひさまテーマの製図画に、
このプレゼントをきっかけに
素敵なアクセントが入りました。

さ、そろそろデザイン完成
させねば。

色々ぐるぐるしていましたが、
松村さんからのアドバイス

「初めに感じた感覚を大事に」

と言う言葉を胸に、
私らしく戻り進めています。

キラキラ輝きながら得意な
アクセントを効かせた
「おひさま/太陽」
に仕上げたいと思います。




http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/

http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/


Blogお引越ししてます。
http://ameblo.jp/hawaiian2002k/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

