LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 暫くは離れずに済む事になりました。TOPキルトのお勉強 ≫ 暫くは離れずに済む事になりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暫くは離れずに済む事になりました。

22枚が完成して、キルトに仕上げる、20枚をドーンと
並べてみると、気なる所が・・・・。

近くで見ていると、メリハリがちゃんと出ているつもりでも
遠めで見るとかなりぼやけてる所が目立ったりして・・・・

先生に見て頂く迄に繋ぎ直します(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

先日の、色キチのパイナップルはこんな感じに、
面白く!?変!?に仕上がりました。

P6180173.jpg


何か、ブラックホールみたい(* ̄m ̄)プッ
でも、気になったのはこれじゃないんです。好きと嫌いは紙一重・・・って感じ!?


そんなこんなで、、どうにか22枚終了の運びとなったので、
晴れ晴れと、小物系に着手したのですが・・・

ここに来て、少し体調不良で、ダウン・・・・
勿論、仕事や普段の生活は
出来ているのですが、夜が起きていられない疲れがどーんときていて、
ちょっとお針はお預けにしていました。
それが、私のダウンです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



パイナップルパターンの巾着を作り、中断。

今日久しぶりにお針を持ち、

今は、底が楕円のお弁当袋を作っています。

P6260177.jpg


先日スワニーでチュニック用に買って来た布の色違い。
麻が少し入った?みたいな涼しげな感じの布・・・
それを、地布にしてみました。

どうでしょう。





そして・・・
ご報告

皆様にご心配をお掛けしていた、お友達のお引越し・・・・

実は、ご主人が、転勤になってしまった。というのが理由でした。


どうするのか、家族で何度も話し合い、
直ぐに行動を取るのが得策とは言えないというのもあり、
暫く、週末に帰ってくる形での単身赴任をする事になり、

ひーさん(我が家の次男)はひとまず親友と離れずに済む事になりました。

ただ、同じ状況が何時迄も続けられるかどうかは未定。
少なくても、来年三月迄様子を見て、その段階で又検討するそうです。


ほっとしたのも有りますが、
今日は、ご主人がお引越しをされました。
普段会う事も少ないのですが、とは言え、近くに住んでいた人が離れてしまうという。
そして、パパと離れる子供達の気持ちを考えると、とても悲しい、寂しい気持ちで
今日は過ごしました。

早く、又普通に家族が揃って暮らせる事を心から祈っています。



沢山の励ましのコメントありがとうございました。

又近況報告させてもらいますね。


スポンサーサイト

Comment

良かったですね。
編集
ここの所暑いですね。
体調には充分気を付けてくださいね。
ブロトモ便利かもしれません。
lucyさんの更新がひとめで分かるんですね~。

パイナップル斬新で素敵で~す。
底が楕円のお弁当袋、想像が付きません(笑)
UPを楽しみにしてま~す。

2009年06月29日(Mon) 18:40
【res】ipudepucoさん
編集
そうなんですか~~
私はどうしたらいいのかな・・・
ipudepucoさん所でみせてもらってみますね。

楕円のお弁当袋で来ました。
近々、ちらっとUPしますね。
2009年06月30日(Tue) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

