LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ロコちゃん、あんたはエライ!TOP愛犬は、トイプードルの「ロコちゃん」 ≫ ロコちゃん、あんたはエライ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロコちゃん、あんたはエライ!

3泊4日の帰省から帰って来ました。


埼玉の実家の暑さと、夜の冷え込みのせいか?
結構悪くなったみたいで、最後はダウン。

実家に帰っても、何時も世話ばかり掛けて帰ってきます。

ちなみに、先春は、モッチーのインフルでした(* ̄m ̄)プッ




さて、今回は、行きの道中・・・・


「 やっ、やば~~い!! 


ロコちゃんのトイレを忘れた

その日は、着いたのが8時過ぎ、
お店も閉まっているので、ひとまずトイレシートで
させようと必死に取り組むが、ダメ。。。。

あちこちに2回おしっこをしてしまったので、
私が

わーーーーー!!きゃ~~~

と騒ぐもんだから、そこからピタリとしなくなってしまった。

親ばかな言い方をさせて頂けば

「おりこうだから、飼い主の言う事を聞いて、しない」

悪く言えば、

「シートでしなさいというのが判らない」

ってな感じ。


仕方無いので次の日から、一日4回、お散歩をしたの。
そしたら、ちゃんとどっちもしてくれて・・・

そんな感じだから、今更トイレを買ってもそこにしないかも・・・
(自分のじゃないから)
と思い。。。。とにかく、暑さと相談しながら
散歩で乗り切った!!



そして、帰りの道中の心配


「お家に帰ってちゃんとトイレにしなかったらどうしよう!!!」


これまた不安。


家に帰ってちゃんと自分のトイレが有っても、
トイレでしてくれなくて、日に何度もお散歩?

ってな不安。




帰って来て私の腕から降りるや否や駆け込んだのがお水・・・・

暫く、


「 して~~~ 」


と願っていた私。。。


すると、願うもまもなく、しっかり、おトイレ。。。
その後、大きい方も・・・・



「何て、頭がいいの~~???家の子は!」



なんて、本気に思ってしまった私です。



ロコ、何時もの生活に戻っています。




車も嫌いなのに、よくぞ付き合ってくれた。


疲れたみたいで、帰って来てから殆ど寝ています。



お疲れさまロコちゃん
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

