LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 気の早い事・・・・・クリスマスのフレームTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 気の早い事・・・・・クリスマスのフレーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気の早い事・・・・・クリスマスのフレーム

暑いですね。
この、暑くて、台風で窓も開けられずにいる我が家・・・・


「今年は体の為に、あまりエアコンは入れないようにしています。」

そんな激暑の中・・・・
私は午前中せっせと、講師バイトのクリスマスフレームを作りました。

季節はずれの画像です・・・

P8110418.jpg


スポンサーサイト

Comment

編集
クリスマスフレーム完成おめでとう!
ルーシーちゃんのカラーで素敵ですv-352
☆はフエルト?かわいいです。
お部屋に飾りたいわ~v-410
2009年08月12日(Wed) 10:34
【res】やちちゃん
編集
クリスマスは、ついつい、少し落ち着いた色を
使ってしまいます~~

私のお部屋に飾る分は、ミニタペで作って
みようかな~~

やちちゃんの今年のクリスマス計画は?
piggyさんとこのも可愛いよね!

☆はフエルトをビーズ一つで止めているので、
少し浮いた感じになっていま~す。
2009年08月12日(Wed) 13:37
編集
☆こんにちは、LUCYさん☆
クリスマスツリーかわいいですね^^
まだまだと思っていても1年ってたつのはやいですよね~
私はいつもやり始めるのが遅くて
ハロウィーンやクリスマスに間に合ったことないです><
次の年に飾れるかな??ってかんじ・・
やっぱ早めの計画ですね!!

リリーのタペストリーもとっても素敵!
色合いも上品でおしゃれ!
お部屋に飾るの楽しみですね(。・O・。)




2009年08月14日(Fri) 17:41
【res】Cathさん
編集
本当に何時もなら遅れ気味。。。いや、
終わってから完成的なのが季節ものですよね。

2009年08月14日(Fri) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

