LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ GIRLS お針の会TOPわたしのキルト ≫ GIRLS お針の会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GIRLS お針の会

月曜日に

「girls お針の会」
を開きました


コピー ~ P8180425
お初のお針お稽古記念に二人にプレしたピンクッションと、二人が作るコースターの見本です




ひーさん(小3)のお友達2人をお招きし、
お針を楽しみました。


勿論ママともお友達なのですが、お二人共、ちくちく系は大の苦手。
なのに!?娘等は大好き・・・・。

そのギャップを埋めるべく、私がお力に。。。と言うことで開いた訳です。


3時間でTOPが出来たので、もう1回設けて、完成に漕ぎ着ける予定。



先日ひーさんが、girlsのお宅で、

「流しそうめん」

を満喫させて頂いたので、
そのお礼と・・・

我が家には女の子が居ないので、私も楽しませて頂く~~~
というのも兼ねさせて頂いております。


なのに・・・沢山お菓子やジュースを持ってきて下さり・・・・すまんです



小さな、お針フレンド


が出来た気分で、嬉しいです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



  


そして、2日目、約二時間で、完成!!

それぞれ、可愛いコースターが完成しました。


コピー ~ P8190438


キルトをするとちょっと厚みがが出て縫いずらいと思うので、
サマーキルトにしましたよ~~


感想を書いてもらったら、

「これからも、ぬいものをやりたいとおもいます!」

な~んて書いてくれて、
感激!

もともと好きだったようだけれど、
更に好きになってくれたみたいで、本当に嬉しいですわ~~


「又遊びに来てね!」

とお見送りをしました。

女の子、可愛いね




                   
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

