LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 高橋 恵美子さんTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 高橋 恵美子さん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高橋 恵美子さん

今日は、朝から、モッチーが野球で夕方まで帰って来ないので、
ひーさんと、モールへお出掛けしました。

お買い物に出かけると必ず本屋さんに寄ります。

秋も間近かだからかしら?

見掛けたことがなかった本を見つけました。
とはいえ・・・新刊ではなく、2008発行のものです。



手ぬいでチクチクやわらかいバッグ手ぬいでチクチクやわらかいバッグ
(2008/04)
高橋 恵美子

商品詳細を見る




シンプルで可愛いバックや、そのバックにちょっと入れたい小物が満載です!

キルトでは有りませんが、
基本シンプルな作品ばかりなので、ちょっとパッチで遊んでもいいかも!と
参考にしたく、GETしてきました。


高橋恵美子さんは、文化なんですね。
何か親近感沸き・・・・HPなども少しうろちょろさせて頂きました。


その中に、こんな歌が・・・・



沖縄民謡っぽい曲・・・・
手縫いの楽しさを表しているのはわかりますが、
少し高橋恵美子さんの作品のイメージとは掛け離れている感じが・・・・

とは言え、手縫いの暖かみを感じる一曲かも!?

沖縄好きだしね。


手縫い好きな方の共感が得られると嬉しいです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

