LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 巾着型 キャンディーポーチTOPわたしのキルト ≫ 巾着型 キャンディーポーチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

巾着型 キャンディーポーチ

久しぶりの日記です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
広告出ちゃった(* ̄m ̄)プッ


お友達のお誕生日が接近しているので、
ちょっとこんなもの作りました。


コピー ~ PA010526



少年野球チームのお手伝いに行くと、何時間もおしゃべりしながら
応援などの見守りをしながらのおしゃべり・・・

楽しい事も有りますが、

寒い冬はとんでもなく辛いんです。


そんな時、お母様方からの差し入れが、とても嬉しく。


「これどうぞー」

なんて、飴の袋などが回ってきます。




自分本位で、キャンディーポーチとしましたが、
お友達がどう使ってくれるか、楽しみにしています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

