LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカラーのハワイアンTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ クリスマスカラーのハワイアン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスカラーのハワイアン

ハワイアンキルトのミニタペストリーを作ってみました。


コピー ~ PA080527



ハワイアンでは、、お初の

「r★smile オリジナル」 です。

ウキウキです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


葉をふっくらさせて、実を茎から離して、卵型にしました!



キット作りますので、お気に召されたら是非お声掛け下さ~い。
クリスマスカラーですが、クリスマス柄ではないので、この冬のアイテム良いですよ~~。


自分でデザインを考えるって楽しいw
未だ小さいから楽ですね。



裏も、生成りにしたので、キルトがちゃんと出来ていると写真の様に
ホワイトキルトになります。

コピー ~ PA080528


グリーンの糸も使っていますが、細くて、色も薄いので、目立たないのですw




次も何かデザインしてみたくなってしまいました~~~





スポンサーサイト

Comment

編集
☆LUCYさ~ん、こんばんは~☆

めっちゃかわいいですね♪
ほんとこれならクリスマス限定じゃなく
冬じゅう飾れてうれしいですよね~!!
周りのお花柄もとっても素敵ですよね^^
私も今クリスマスのタペストリー
制作中です☆
間に合うかな(;・・)





2009年10月09日(Fri) 19:18
Cathさん
編集
v-22cathさん

お久しぶり~~
うちは、ハワイアンじゃないのですが、
講師バイトをしているお店の店長に頼まれて、
ちょっぴりハワイアンを教える事になったので
作ってみました。

Cathさんのクリスマス。
楽しみにしています!
2009年10月09日(Fri) 19:45
編集
とっても素敵♪
クリスマスが華やぎますね~。
このボーダー布、キャシーさんのでしょう?
モンステラで作ってられましたよね?
少し柄が違ったかな。
パンノキにしても素敵だわ~。
ボーダーを生かすのもパッチの楽しさですよね。
完成おめでとうございます!
こんなタペ、飾りたいわ^^
2009年10月14日(Wed) 07:14
編集
v-22misakoさん

これね、手芸店の見本になったので、
今、お店に飾られていて、うちにはないのです~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うちはハワイアンじゃないんだわ。
でも、シンプルに作るとハワイアンだのパッチだの
こだわり無く飾れるんですよね~~

キャシーさんの柄です。
何か本に出ていましたか?
お店で柄が気に入り使いましたが・・・。
全てでは有りませんが、数点お気に入りの柄が
有りますので、それらの柄を使って、又作ってみたいな
なんて思っています。

2009年10月14日(Wed) 07:51
編集
いつの間にかいっぱい作ってましたね。

裏がホワイトキルトになるなんて・・
キルトが丁寧なんだねe-280

今年は クリスマスに何か新しいのを・・・・
やっぱり出来そうにありませんe-263
2009年10月21日(Wed) 08:43
編集
v-22chokkoさん

おはようございます。
昨日は連絡ありがとうございました!

ホワイトキルト、、、完成して気付いた時は
嬉しかったです。

これは、お店用なんです。
生徒さんが少ないから、少しこちらで
人気のハワイアンキルトで・・・ということで・・・

本当はパッチでやりたいんですけどね
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2009年10月22日(Thu) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

